NEWS

/ お知らせ
第44回定期演奏会 延期のお知らせ
2021.04.26

5月16日(日)に足立区立西新井文化ホールにて開催を予定しておりました、「第44回定期演奏会」の公演は、新型コロナウイルスの感染状況、並びに緊急事態宣言の延長等の社会情勢を考慮し延期致します。
たくさんのご応募をいただき、団員、そして関係者一同、残念な思いでいっぱいですが、中止ではなく、延期という決断で、お客様と団員の命を守ることが第一と考えて決断致しました。
5月の公演を心待ちにしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
7月18日(日)の定期演奏会には、ぜひご来場していただければと思います。今後とも葛飾吹奏楽団を宜しくお願い致します。

2021年7月18日(日)
第44回定期演奏会
会場:サンパール荒川大ホール
演奏:葛飾吹奏楽団シンフォニック・ウィンド・オーケストラ
開場、開演 決定次第、公開いたします
客演:マリンバ奏者 高田亮
曲目:マリンバ協奏曲(A.リード)
吹奏楽のための第二組曲(G.ホルスト)
ストライク・アップ・ザ・バンド(G.ガーシュイン)
酒とバラの日々(H.マンシーニ) 他

チケット発売につきましては、一旦停止させていただきます。
詳細が確定し次第、発売を再開いたしますので少々お待ち下さい。
【チケット払い戻しを希望される場合】
イープラスにてご購入の方は、以下のURLより払い戻しのお手続きをお願いいたします。

→ https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/339984-P0030001P021001?block=true